和風正座スタイルでエッチを楽しむ23歳巨尻ギャル

Baobabuの「見た目は洋モノクラスの身体なのに、和風正座スタイルでのエッチを楽しむ23歳巨尻ギャル Part2」は、長身脚長手長女フェラ動画の第2弾。スレンダーのくせにケツがデカい! 巨尻感は洋モノクラスのくせに、しっかり正座で千利休スタイルでチンポにご奉仕! 23分。

「お茶じゃなくてチ〇ポをたてるねw」などとふざけながらもゆっくりまったりフェラチオスタート。スローなフェラチオなのですが、非常に心地よく気持ちい。
ヘッドスパより気持ちいいと伝えたら「ちょwヘッドスパ受けた意味w」とふざける始末。レースクイーン並みの肢体を鑑賞しながら最後は口内射精でフィニッシュ!

見た目は洋モノクラスの身体なのに、和風正座スタイルでのエッチを楽しむ23歳巨尻ギャル Part2
Baobabu
・価格: 1,200円
・発売日: 2022年11月14日

●関連記事

巨尻OLに乳首舐め手コキであっさりイカされた

Baobabuの「足○梨花似の激ヤバスタイル巨尻OLに乳首舐め手コキであっさりイカされた件」は、和風美人顔であだっちぃーに似ている24歳OLのハメ撮り動画。舐め技時の唾液量がハンパない! 身体中に唾液がしたたり、匂ってきそうなぐらいのつゆだく感!

キーワード: Baobabu, コンパニオン, ギャル, お尻, SF, 手コキ

2022年11月17日 11時30分