ぽっちゃり爆乳JKとエッチしてドスケベ雌牛に育てよう!

さわ茶屋の「ぽっちゃり爆乳JKがドスケベな雌牛になるまでの話」は、ぽっちゃり爆乳JKとスケベなことをするCG集。むちむちぽっちゃりな爆乳JKが先生とイケナイことをするストーリー。体重申告、肥満化、マゾ化調教、チンカスお掃除などの要素が盛りだくさん! 総CG数145枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆シチュエーション
-盗撮写真で脅迫され無理やりホテルに連れ込まれる少女の話
-指導と称して肥満化調教を受けさせられる少女の話
-童貞な先生のことが好きで襲っちゃった少女の話
などなど多数。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぽっちゃり爆乳JKがドスケベな雌牛になるまでの話
・作者: さわ茶屋
・レーベル: さわ茶屋
・価格: 660円
・発売日: 2022年11月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぽっちゃり爆乳エルフと女騎士が触手の苗床にされるCG集

さわ茶屋の「ぽっちゃり爆乳エルフと女騎士が触手の苗床にされる話」は、ぽっちゃり爆乳娘たちが触手にひどいことをされちゃうCG集。 総CG数172枚のボリュームでさわ茶屋がお届けする、ぽっちゃり爆乳少女オンリーの創作触手CG集。

キーワード: さわ茶屋, さわてぃ, 窃視, 学園, 制服, 巨乳, むちむち

2022年11月15日 13時07分