無表情で無反応な女生徒に罵倒されながら性処理してもらうCG集

多重性癖探偵事務所の「教職員専用性処理福利厚生係」は、無表情で無反応な女生徒に罵倒されながら性処理してもらうCG集。頬を赤らめたり汗をかいたり感じたりという反応はなし! 表情変化は嫌悪と怒りだけであとは無表情! 何をされても無表情で無反応の女性って…上位存在って感じでいい! 基本CG6枚+立ち絵、Hな本編47枚+Hじゃないとこ、文字無し33枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

公務員(教職員)の福利厚生として、性欲処理を生徒が行う特別制度が始まった。担当する生徒には特別手当が給付され、優遇されるが…当然そんなことしたがる生徒はほぼいない。
教師側もいろいろ気まずいし実際に制度を利用する者は少なかったが…豊満な肉体を持つ鎧高 氷翠(よろいだか・ひすい)が福利厚生係になった。どれだけ体を使われても、その表情は変わらず、肉体も無反応。
口を開けば性欲のままに自分を使いに来る者を侮蔑、嫌悪する言葉ばかり。しかし無抵抗で、されるがままに教師たちに抱かれ続ける。教員である松田は、その肉体に溺れていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教職員専用性処理福利厚生係
・作者: 多重性癖探偵事務所
・レーベル: 多重性癖探偵事務所
・価格: 440円
・発売日: 2022年11月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

性処理係に堕ちた爆乳生徒会長のお仕事は全校生徒への性的ご奉仕

生徒会長に選ばれるような女子といえば、才色兼備で学園の憧れと相場が決まっている。しかしあんまりにも完璧すぎると、かえって生徒たちからウザがられたりもする。こなぽか01「ウッザい爆乳生徒会長が男子のいいなり性処理係」は、完璧超人な生徒会長がサキュバスになっちゃって、全校生徒の性処理係にされちゃうエロマンガだ。

キーワード: 多重性癖探偵事務所, 多重性癖探偵, 淡白, 着衣, 眼鏡, 歳の差, 黒髪

2022年11月14日 13時07分