クラスの女子の前でおちんちん丸出しになっちゃうCFNM水泳授業

方区愛の「クラスの女子全員の前でおちんちん丸出しになっちゃった!?CFNM水泳授業」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/09 23:59までのあいだ、通常価格770円が539円へと値引きされる。 本作は、全てのCFNM好きへおくる音声作品。「女の子におちんちんを見られたい!」という人に、その妄想を叶える!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性は着衣の状態、男性のみが全裸の状態の羞恥プレイ。女の子におちんちんを見られたい!という人向け!

シナリオ・イラスト:方区愛、声優:睦月新汰






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスの女子全員の前でおちんちん丸出しになっちゃった!?CFNM水泳授業
・作者: 方区愛
・声優:
・レーベル: 方区愛
価格: 770円 → 539円 (12/09 23:59まで)
・発売日: 2022年11月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女がカテキョ先のクソガキに抱かれてる…そんなことあるわけ……

はるはる堂「あいつ、断れないから・・・」は、「彼女が家庭教師先でクソガキにヤラれている」という疑念が抑えられなくなってしまった彼氏による寝取られ妄想を描いたエロマンガ。「あいつ、断れないから・・Vol.2」ではその妄想がさらにエスカレート。果たして寝取られているのは妄想なのか? 彼女が自分に見せる挙動はだんだん不審になっていき、少女であったはずの彼女のしぐさは「女」のそれに変わっていく。寝取られ疑惑に苛まれる彼氏のドキドキをたっぷり味わえる一作だ。

キーワード: 方区愛, 睦月新汰, 少女, 女教師, スクール水着, ショタ, 手コキ

2022年11月13日 13時01分