ゴブリンに牝としての悦びを目覚めさせられる女神官の末路

MAG館の「牝堕ち神官~種付けゴブリンに穢された聖職者~」は、ゴブリンに牝としての悦びを目覚めさせられる女神官の末路を描いた物語。基本CG枚数14枚+立ち絵、文字あり差分CG枚数272枚 + PDF、文字なし差分CG枚数272枚。
DLsiteでは5点満点中4.87点という好評価を獲得し、2022年11月13日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気高き女神官『マリアンヌ・グネーシア』街の中に侵入したゴブリンに人質を取られた神官は、街の人への被害を防ぐためゴブリン達の言いなりに。
自らの身体を差し出しゴブリンの底なしの肉欲をその身で一手に引き受ける。公の場で何度も辱められ、更には脅された街の住民からにまで種付けされてしまう。
激しく自分の身体を求める男達の興奮に経験したことのない高揚感を覚え、神官の心は次第に牝としての悦びが目覚め始めてしまう…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

牝堕ち神官~種付けゴブリンに穢された聖職者~
・作者: MAG館
・レーベル: MAG館
・価格: 990円
・発売日: 2022年11月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サークル「MAG館」の人気CG集がモーションコミックに!

surviveの「愛玩天使 チアリーピンク モーションコミック版(前編)」は、露出系敗北ヒロイン、チアリ―ピンクのモーションコミック。ゾンバーに誘拐された祖父が残した研究から特殊能力を手に入れた桜羽 桃香は、街に平和を取り戻すためチアリーピンクに変身する! 原作:MAG館、CV:木下ぼたん

キーワード: MAG館, v-mag, 絶頂, 断面図, 聖職者, 中出し, 産卵

2022年11月13日 13時45分