2ヶ月ぶりの再会で妊娠!? 『飲酒&穴あきゴムで危険日に中出し』

コスプレ一本勝負の「【フルHD/おまけ動画付き】『飲酒&穴あきゴムで危険日に中出し』」は、酒を飲ませた上に、穴あきゴムを使用した中出しコスプレAV。前回はゴム外しでちょっと怒られたので、『危険日中出し』でほぼ妊娠確定! 特典動画は、ガチすぎるプラベセックス! 本編67分、特典40分。

恥ずかしがりなところは変わっていない。色々と弄っていると徐々にスイッチが入るところも相変わらず。長めのベロチューで本気モードスタート! かと思いきや、今回も中出ししたいので飲酒開始!
口移しやらなんやら色々やって程よく酔ったところで、プロのAV男優さんに習った手マンで絶頂! バイブ責めでは敏感なクリトリスにピロピロが触れると絶叫!
テープで固定&アナル解放では恥ずかしさのあまり、ちょっと泣きそうになってしまう。とにかくアナル観察が恥ずかしいみたい。最後は冒頭で穴をあけたゴムを装着してのセックス!

敏感な反応ろ涙目でカメラを見つめる感じは、ちょっとした寝取られ気分を味わえる。最後は三日間ためたザーメンを中出し! 『今日、危険日だよぉ~』と半笑いの彼女。妊娠してしまったら、妊婦セックスを撮影予定。

【フルHD/おまけ動画付き】『飲酒&穴あきゴムで危険日に中出し』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年11月11日

●関連記事

笑ってごまかせない気持ちよさにパイパンマンコから精子大洪水!

コスプレ一本勝負の「[11月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.150! 大巨乳あらわる! 笑ってごまかせない気持ちよさにパイパンマ○コから精子大洪水!!」は、巨乳モデルさんのコスプレAV。コスから溢れ出てしまいそうなおっぱい。とにかく揉んで揉んでを繰り返していると…。 本編73分 / おまけ動画19分。

キーワード: コスプレ一本勝負, NTR, イチャラブ, ほのぼの, やり込み, アナル

2022年11月13日 13時40分