校長と生徒会長の親子丼が楽しめる「僕以外インポの世界4」

絵援隊の「僕以外インポの世界4 校長&生徒会長親子丼編」は、変態痴女親子が日本で唯一の勃起チンポを襲うエロ漫画。日本で唯一勃起可能な主人公はついに学校の校長と生徒会長親子に補足される。しかしこの母娘、普通の親子ではなかった…! 全編フルカラーコミック。JPEG画像42ページ。おまけとして娘、玲奈による「お母さま雌奴隷化観察日記」も収録!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

原因不明のインポ病により主人公「水野透」は日本で唯一の勃起可能男性になってしまったのだった。噂はたちまち広まり、立て続けに三人の教師と関係を持ってしまった透。
当然校長に察知され、校長室に呼び出される。厳重注意かと思いきや…この親子は、普通の親子ではなかった…! やり手の女校長と生徒会長は表の顔で、本性は数多のセックスを経験してきたベテラン痴女親子なのだった!
そんな二人も五年前の全世界インポウイルスによりセックスの機会を失いすっかり男日照りの毎日。そんな飢えた二匹の雌の獰猛な本能が…透のチンポに襲い掛かる!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕以外インポの世界4 校長&生徒会長親子丼編
・作者: 絵援隊
・レーベル: 絵援隊
・価格: 880円
・発売日: 2022年11月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ママ先生による甘く蕩ける様な誘惑「僕以外インポの世界3 保険医編」

絵援隊の「僕以外インポの世界3 保険医編」は、「僕以外インポの世界 担任教師編」「僕以外インポの世界2 体育教師編」の続編。日本で唯一の勃起可能男性になった主人公「水野透」次は母性本能溢れる妊娠願望の強い●●●コンの保険医に狙われて…。 全編フルカラーオリジナルコミック。JPG42ページ。

キーワード: 絵援隊, 奴隷, 淫語, NTR, ショタ, 孕ませ

2022年11月12日 13時05分