家出中のぽちゃ便器が中出しを初体験する孕ませガバマン快楽

出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた81 家出ぽちゃ肉便器・爆乳・パイパン・ガバマン調教・中出し・マンカス」は、家出中のぽちゃ便器に中出しする孕ませ調教動画。爆乳の揉み心地と肉マ○コはとても気持ちよく、中出しされるのは初めてとのこと。 本編64分。

一瞬このまま肉便器として保護しようかとも思ったものの、これから先は自分の力で生きていきたいとのことなので、指3本挿入などのガバマン快楽調教を施して放流。
時々フェチ系撮影会などに出ているようなので、もし出会ったら優しい気持ちで援助してあげてほしい。


生放送リスナーを食ってみた81 家出ぽちゃ肉便器・爆乳・パイパン・ガバマン調教・中出し・マンカス
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2022年11月11日

●関連記事

専属肉便器『レン』の欲求不満を解放するガン突き中出し調教!

出会いCHUの「【10月限定・特典動画付き】生放送リスナーを食ってみた82 専属肉便器『レン』・欲求不満解放・ガン突き・乳育・中出し」は、専属肉便器・レンさんの調教動画。下品なあえぎ声連発のセックスを堪能できる。なお、10月中のダウンロードで特典動画「まんぐりバイブ逆さ挿入(約10分)」が付いている。本編70分 / 特典動画10分。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, イチャラブ, おっぱい, 背徳, オタク

2022年11月12日 13時40分