異世界に帰れなくなった爆乳アホの子エルフを孕ませるCG集

メゾン・ド・カツカレヱの「妻のいる俺が、異世界に帰れなくなった爆乳アホの子エルフを孕ませる」は、人間×エルフの、不倫だけどなぜか純愛を感じる孕ませCG集。妻と子が出かけて不在のある日、ちょっとした事故からエルフと体の関係を持ってしまい…。 総数540枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法の修行中に間違えてこちらに転移し帰れなくなったエルフのシルディア。彼女が居候することとなった能登家の主人・賢人は、妻子持ちであるにもかかわらず、爆乳でちょっとおバカなシルディアにムラムラを募らせていく。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻のいる俺が、異世界に帰れなくなった爆乳アホの子エルフを孕ませる
・作者: メゾン・ド・カツカレヱ
・レーベル: メゾン・ド・カツカレヱ
・価格: 770円
・発売日: 2022年11月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妻のいる主人公が無人島でJKと現地の女を孕ませるCG集

メゾン・ド・カツカレヱの「妻のいる俺が、無人島でJKと現地の女を孕ませる」は、褐色娘たちの寝取り寝取られダブル孕ませ出産CG集。 飛行機事故で奇跡的に助かり、無人島に漂流した主人公・トージと現役JKのアイ。 生きていくために島で暮らしていく決意をした二人だったが、無人島で裸同然の若い男女、何も起きないはずがなく…!

キーワード: メゾン・ド・カツカレヱ, ふくじんづけ, ファンタジー, イチャラブ, 浮気, 孕ませ, ボテ腹

2022年11月09日 13時02分