真正淫乱娘の痴態!美少女レイヤー両腕はべらせて3P中出し!

ぷにもえ!の「美少女レイヤー両腕はべらし3P中出し、ハーレムおま●こポールで失禁快楽!2マン穴をほじくり回してエロ変化する真正淫乱娘の痴態」は、二人の美少女レイヤーの痴態の続編。Hな4Pセックスを見せてくれたちーちゃんとふーちゃんと3P。両手に花、もとい両手に美少女レイヤーとはなんとも羨ましい展開! 映像40分。

二人から乳首を舐められ、手コキや足コキ、フェラでも二人に責められてめっちゃ気持ち良さそう。とことん二人の美少女に責められるカメコ君。
お尻に埋もれる顔、そして左右どちらを見ても目の前にオマ●コのある夢のような状況で焦らされるちょっと意地悪なちーちゃん先輩の責め。
前回かなりチ●ポを挿れられたちーちゃんのオマ●コですが、ダブルフェラで硬くなったチ●ポを再び挿入。抜きさしする竿を手コキで更にしごくふーちゃん。すっかりHな事にも慣れてきたようだ。

チ●コを挿れながら別の子を手マンする、男にとって憧れのセックスでめちゃ興奮できる。バック、騎乗位、正常位でハメていきラスト正常位でタップリ中出し!

二人の美少女に責められてリベンジ大成功!ちーちゃんも満足そう。経験浅いふーちゃんですが、目の前で4Pの他に3Pまで経験できるなんて益々エッチ度が上がってこれからのプレイにも期待値が高まる♪

美少女レイヤー両腕はべらし3P中出し、ハーレムおま●こポールで失禁快楽!2マン穴をほじくり回してエロ変化する真正淫乱娘の痴態
ぷにもえ!
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年11月06日

●関連記事

電マ責めの途中に一時退席したら…我慢できずオナニーするレイヤー

ぷにもえ!の「【定点観察】電マ責めの途中に一時退席したらレイヤーさんは我慢出来ずに一人で始めちゃうのかモニタリング!!+おまけ動画と写真集付き!!【オナニー盗撮】」は、美人レイヤーさんが我慢できずにオナニーしちゃう動画。半分ドッキリのモニタリング。最後はもちろん、お仕置きタイム! 動画21分、写真集120枚。女の子の素顔公開。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 中出し, 着衣, 乱交, お尻

2022年11月08日 13時30分