DBヒロインコミックシリーズ「普通のおじさんxブラ&パン編」

オールドスクールアカデミーの「DB-X 普通のおじさんxブ◯&パ◯編」は、ドラゴンボールヒロインコミックシリーズ。ブラとパンの秘密の遊び…。その標的にされたのは戦闘力5くらいしかない普通のおじさんだった! 本編25ページ+紙の質感風エフェクトをかけた差分付き。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブラとパンの秘密の遊び…。それは見ず知らずの男を捕まえては、強引に性的玩具としてなぶり倒すことだった。今日の標的となったのは、罪もない普通のおじさん。
エスカレートする悪戯に対して、戦闘力5程度のおじさんでは、超人的なブラとパンをわからせることは不可能! 息も絶え絶えに延々と、ただ弄ばれ続けるだけであった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DB-X 普通のおじさんxブ◯&パ◯編
・作者: オールドスクールアカデミー
・レーベル: オールドスクールアカデミー
・価格: 880円
・発売日: 2022年11月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ドラゴンボールヒロインコミックシリーズ「DB-X 亀◯人xラ◯チ編」

オールドスクールアカデミーの「DB-X 亀◯人xラ◯チ編」は、DBヒロインコミックシリーズ。 催眠術で心と身体を操られたランチは、訳も分からぬまま亀仙人にその身体を貪られ続ける…。本編25ページ+紙の質感風エフェクトをかけた差分付き。

キーワード: オールドスクールアカデミー, ロリ, 男性受け, おっさん

2022年11月07日 13時05分