体の相性がよすぎて離れられなくなってしまったスケベな二人

にじのまぜらんの「おばさんの事好きになっちゃったの?~体の相性がよすぎて離れられなくなってしまったスケベな二人~」は、性欲旺盛な主人公が彼女のお母さんとセックスしてしまい、 だんだんと年増のおばさんの魅力にハマって身も心ものめり込んでいくCG集。お互いにセックスをむさぼりあう、おばさんマニア向けのストーリー。 基本枚数:22枚、本編:216枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公には将来を誓い合ったとても大切な彼女がいたのだ、結婚するまではエッチな事はしないという約束をしていた。
しかし性欲旺盛な主人公は我慢する事ができずに思わず洗濯かごに置いてあった彼女の使用済みパンティでオナニーをはじめてしまう。
そしてまずい事に運悪くその行為を彼女のお母さんに見られてしまったのだった。でもおばさんはそんな状況に追い詰められた主人公を怒るどころかむしろ同情してくれて、二人きりの寝室で優しく慰めてくれたのだった。
「おばさんも久しぶりのセックスだからすごく感じてきちゃうっ」。そして主人公は何度もセックスをしていくうちに、だんだんとおばさんの事を好きになってしまい、そして…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おばさんの事好きになっちゃったの?~体の相性がよすぎて離れられなくなってしまったスケベな二人~
・作者: にじのまぜらん
・レーベル: にじのまぜらん
・価格: 880円
・発売日: 2022年11月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キレイなお姉さんたちとヤリまくりでハメまくる「デカチン転生」

にじのまぜらんの「デカチン転生 ~キレイなお姉さんたちとヤリまくりでハメまくりの人生~」は、デカチンに生まれ変わった冴えない引きニートがキレイなお姉さん達とヤリまくる「無職転生」二次創作CG集。女にモテた事なんて1度もない34歳の童貞引きニートが、事故死した事をきっかけに異世界へと転生させられてしまった。しかも驚異のデカチン体質に生まれ変わってしまったのだ! 基本枚数20枚+α、本編235枚。

キーワード: にじのまぜらん, おっぱい, 熟女, 人妻, イチャラブ, パイズリ

2022年11月05日 13時05分