無精子症旦那に内緒で孕むまで止めない同遺伝子子作りえっち

M屋の「【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜」は、兄嫁のひかるが孕むまで何度も何度も中出しさせられる音声作品。兄は無精子のため子供ができない体質だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄の家にお土産を届けると、兄は飲み会で帰りが遅くなるとのこと。兄の奥さんの「ひかる」にせっかくだから家で一緒に飲もうと誘われるのだが…。酔いが回るとひかるに誘惑され、精子が欲しいと言ってきて…。

イラスト:どぴかすちゃん、声優:蘭世





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】ど淫乱兄嫁は赤ちゃんが欲しい!〜無精子症旦那に内緒で孕むまで力ずくで辞めない同遺伝子子作りえっち〜
・作者: M屋
・声優:
・レーベル: M屋
・価格: 220円
・発売日: 2022年11月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ギャルデリヘル呼んだら同じクラスの風紀委員長が来た!

M屋の「【期間限定220円】ギャルデリヘル呼んだら同じクラスの風紀委員長が来た〜内緒の本番ねっとりえっち〜」は、同じ学校の風紀委員長と背徳エッチを楽しめる音声作品。秘密を共有した2人は、風紀委員長の特別サービスを受ける事に。最初はサービスだった風紀委員長も、久しぶりの中イキにチンポの虜に…。

キーワード: M屋, どぴかすちゃん, 蘭世, , 浮気, NTR, 手コキ, 中出し

2022年11月05日 13時06分