小学校6年間水泳をしていた本物スイマーつかさちゃんのフルヌード

競泳水着ファンの「競泳水着写真集 つかさちゃん 3」は、ハイレグ競泳水着が好きな人のための、水着の素材とモデルの肌の質感を楽しむフェチ写真集。モデルは、身長160cm、小学校6年間水泳をしていた本物スイマー。着用水着は、「ARENA(アリーナ)X-パイソン2」SSサイズ ・ブラック×ピンク。 JPEG画像78枚。

デジタル一眼レフで撮影しているため、精細に描写されている。競泳水着の薄い質感が楽しめるように、胸パットやアンダーショーツは着用していない。
水着はハイレグ(ハイカット)の型番を選択し、モデルの身長に対してジャストサイズまたはワンサイズ小さいものを着用してもらうことで、お尻のラインが強調されている。

競泳水着写真集 つかさちゃん 3
競泳水着ファン
・価格: 1,300円
・発売日: 2022年11月02日

●関連記事

小学校6年間水泳していたスイマー「競泳水着写真集つかさちゃん 2」

競泳水着ファンの「競泳水着写真集 つかさちゃん 2」は、ハイレグ競泳水着が好きな人のための、水着の素材とモデルの肌の質感を楽しむフェチ写真集。モデルは、身長160cmの小学校6年間水泳をしていた本物スイマー。着用水着は、ARENA(アリーナ)の「X-パイソン 2」ジュニア150サイズ・レッド。 JPEG画像67枚。

キーワード: 競泳水着ファン, , 水着, , 学園

2022年11月04日 13時18分