友達の彼女にお願いしてハメ撮りさせてもらった

ネトナン師の「ドストライク★友達の彼女にお願いしてハメ撮りさせてもらいました」は、友達の彼女を寝取る動画。4人で宅飲みしていたときに、友達が「俺が途中で抜けるからハメ撮りしろ」という謎の提案…。友達が帰ったあと、流れでセックスすることなった。

顔も可愛いけど、スタイルやば…。小さめだけどめちゃキレイなおっぱいに感動! 憧れだったお○んこにローターを当てる。ビクンビクンしながらエッチな汁が垂れてきた。
まん汁で溢れたおま○こに我を忘れて吸い付く。友達の彼女ってだけでめっちゃ興奮! ただ夢中でクンニ。気持ちよがってる姿をみて勃起マックス!
ガッチンガッチンになったちんちんを上から跨ってもらって合体! 憧れの女の子と一つに…丸見えのお○こんに僕のちんちんが突き刺さっている。

腰振りが激しい&エッチで出ちゃいそうに何回も耐えて、四つん這いになってもらってバックでガン突き。最後はお○んこにそのまま中出し! ドロドロの精子が大量に放出した。

ドストライク★友達の彼女にお願いしてハメ撮りさせてもらいました
ネトナン師
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年10月29日

●関連記事

就活中JDが遠隔ローターで恥ず濡れ即えっち♡

ネトナン師の「【個人撮影】★アパレル志望 就活中JD 初めての遠隔ローターで恥ず濡れ → ホテルに着くなり即えっち♡」は、アパレル志望の就活中女子大生のハメ撮り動画。ニコニコ笑顔が絶えない癒し系の娘。ドキドキしてもらいたいので、遠隔ローターを忍ばせお店をあとに…。

キーワード: ネトナン師, フェラチオ, 中出し, お尻, 手コキ, 貧乳

2022年11月05日 11時50分