父親より年上おじさんに連続挿入ザーメン中出し!

全日本カメコ協同組合の「小さなマジメ地味子は純文学に憧れ【本で読んだ大人セックス妄想】SNSで知り合った父親より年上おじさんの巨マラで口を塞がれ→抑えつけられワレメに連続挿入ザーメン中出し【ドМ飼育する禁断6P乱交SEX】」は、サークル委託登録代行第40弾。 61分。

読書好きで真面目、村●龍の小説で興味を持った乱交を体験してみたいと当サークルの門を叩いた女の子。前回収録しきれなかった乱交パーティの2回戦の模様を収録。
到着早々、雑居ビル屋上に連れ出し露出を命令すると、まだ恥じらいながらも制服に隠された乳首を自らたくし上げパンツ越しにも濡れていることが分かる。
ちびワレメに少し触れるだけで青空アクメで膝を震わせる。そのまま、アテ馬要員のメンバー2名を呼び出して、ホテル代さえケチって倉庫に連れ込みフェラ人形と化す!

マジメで大人しい子なのもあって言いつけを守り2本のチ●ポに対して根元までしゃぶり、中年精子ブチまけられましたが吐き出してしまう。文学娘が頭の中で作り上げた妄想とは違い、現実の男たちというのは美しくないものだ。
乱交映像は前回のパーティの後半。女がイッたら交代というルールで挿しはじめたのだが、最初の何周かが過ぎたら各々勝手に射精をしだし、女も男もイキまくり!

小さなマジメ地味子は純文学に憧れ【本で読んだ大人セックス妄想】SNSで知り合った父親より年上おじさんの巨マラで口を塞がれ→抑えつけられワレメに連続挿入ザーメン中出し【ドМ飼育する禁断6P乱交SEX】
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2022年10月29日

●関連記事

読書が趣味な素朴チビ美少女が中出し大乱交!

全日本カメコ協同組合の「読書が趣味な素朴チビ美少女が本で知った大人性愛に興味を抱き乱交に参加した結果…我に返る暇も無いほど複数中年チ●ポでハメ倒され老人精子膣内にタップリ中出し大乱交される想像以上の大人体験ドキュメント映像」は、委託登録代行第39弾。66分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 着衣, 制服, 露出, ミニマム, 乱交

2022年11月05日 11時30分