つるぺた脇コキを堪能!148cm40kgのちびっこレイヤー莉子ちゃん

ゆってぃ@個撮監督の「#009-つるぺた脇コキ!148cm40kgのちびっこレイヤー莉子ちゃんは手コキ責めが好き」は、148cm40kgのおチビレイヤー莉子ちゃんが手コキ責めする動画。乳首舐め手コキ、脇コキ、ディープキスしながら手コキ、ちっぱいずり、顔面騎乗位しながら射精…! MP4動画44分19秒。

◆収録内容
・「今日もすごい勃起してる…」乳首舐め手コキ
・汗ばむ脇にちんこ擦りつけ&挟んでピストン
・ぐちゅぐちゅお互いの舌を吸い合うディープキス
・ちっちゃいおっぱいで一生懸命パイズリ
・お尻両手で広げて顔面騎乗クンニからの大量射精

#009-つるぺた脇コキ!148cm40kgのちびっこレイヤー莉子ちゃんは手コキ責めが好き
ゆってぃ@個撮監督
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年10月29日

●関連記事

148cm40kgちびっこレイヤー莉子ちゃんは手コキ責めが大好き!

ゆってぃ@個撮監督の「#008-可愛い顔にちんちん押し付けコキ!148cm40kgのちびっこレイヤー莉子ちゃんは手コキ責めが好き」は、148cm40kgのおチビレイヤー莉子ちゃんが手コキ責めする動画。可愛いほっぺや鼻にちんちん押し付けコキ、乳首舐めながら手コキ、ちっぱいモミモミ、ディープキスしながら手コキ、顔面騎乗位しながら射精が楽しめる。 時間41分15秒。

キーワード: ゆってぃ@個撮監督, 顔面騎乗, キス, イチャラブ, ミニマム, フェチ

2022年11月01日 13時40分