シルキーズ&ピンクパイナップル究極のコラボ!

Pink Pineappleの「愛姉妹・蕾 …汚してください 第二章 『花園の蹂躙される刻…』」は、シルキーズ原作による人気PCゲームのOVA第二章。琴乃は、心も身体も完全に翔一の下僕と化していた。彼の盗んだディスクを学園長室へ戻しにいったが、学園長の大河原に見つかり…。

欲情した学園長にその場で犯●れてしまう琴乃!一方、妹・鈴世は舞子と翔一の関係を知ってしまったことで、口封じのため琴乃と同じように翔一に襲われるのだった…。

(C)2004 シルキーズ (C)2004 シルキーズ/ピンクパイナップル

愛姉妹・蕾 …汚してください 第二章 『花園の蹂躙される刻…』
メーカー: ピンクパイナップル / レーベル: Pink Pineapple
価格: DL(1年間) 2036円 / ストリーミング(7日間) 720円
琴乃は、心も身体も完全に翔一の下僕と化していた。彼の盗んだディスクを学園長室へ戻しにいったが、学園長の大河原に見つかり欲情した彼にその場で犯●れてしまう。一方、妹・鈴世は舞子と翔一 ...
(2) / 公開日: 2006/12/01
美少女セーラー服辱め学園もの

キーワード: Pink Pineapple, 美少女, 制服, 辱め, 学園

2022年10月21日 11時59分