あらわな姿で天井から吊るされている寮生!

Pink Pineappleの「臭作Liberty 後編 解禁「高部絵里」」は、人気シリーズ「臭作」の総集編後編。絵里が管理人室のパソコンを開いた。パソコンの中の臭作に促され、絵里は管理人室の外へと向かった。そして、教会に足を踏み入れた絵里が見た光景とは…?

あらわな姿で天井から吊るされている、綾香たち寮生の姿だった!そこに突如現れた臭作に、「今すぐみんなを放してください!」と頼む絵里。臭作は、綾香達を放す代わりに、絵里が身代わりになることを要求した!
果たして絵里は我が身にどんな決断を下すのか?そして、臭作の言う真実とは…!?

(C)エルフ/SOFGARE

臭作Liberty 後編 解禁「高部絵里」
メーカー: ピンクパイナップル / レーベル: Pink Pineapple
価格: DL(1年間) 2036円 / ストリーミング(7日間) 720円
絵里が管理人室のパソコンを開いた。「真実は自分の目でたしかめるのがよい」―パソコンの中の臭作に促され、絵里は管理人室の外へと向かった。そして、教会に足を踏み入れた絵里が見たものは、 ...
(7) / 公開日: 2007/03/01
美少女巨乳セーラー服

キーワード: Pink Pineapple, 美少女, 巨乳, 制服

2022年10月20日 11時59分