ろーちゃんの可愛らしさに欲情する提督「こっちが舐めちゃうもん!」

紅茶屋の「「こっちが舐めちゃうもん!」」は、艦隊これくしょんの二次創作同人誌。呂500こと、ろーちゃんの可愛らしさに欲情してしまった提督! 明石から提供されている催眠装置でろーちゃんを催眠状態に! 彼女の華奢な身体を自由に出来ることに興奮し、その白濁液の膣奥に注ぎ込む!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼い身体のあの子を催眠でエッチな遊びと称して…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「こっちが舐めちゃうもん!」
・作者: 紅茶屋
・レーベル: 紅茶屋
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

牛若丸が雌犬となってご奉仕するFGO本「HEAVEN'S DRIVE 11」

紅茶屋の「HEAVEN'S DRIVE 11」は、マスターを癒やすため牛若丸が雌犬となってご奉仕するFGO二次創作同人誌。悪夢を見て落ち込んでしまったマスターを癒やすため牛若丸がやってきた! 落ち込んだ時は女を抱いて憂さ晴らし、と牛若丸は自分を捧げ、マスター用癒やし雌犬となり、マスターの精液も尿も飲んでみせる!

キーワード: 紅茶屋, 大塚子虎, 少女, ロリ, 中出し, 洗脳, ツルペタ

2022年10月31日 13時05分