トラムちゃんとソラスちゃんが奴隷市場に潜入するエロ漫画

Type-3の「トラムちゃんとソラスちゃんが奴隷市場に潜入する本」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/26 23:59までのあいだ、通常価格770円が693円へと値引きされる。 本作は、全体的におバカな感じのえっちな漫画。魔物に敗北を喫してしまった英傑・トラムとソラスを待っていたのは奴隷市場の変態達だった…!全27ページ。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2022年10月30日の総合日間8位、2022年10月30日のマンガ・CG部門日間1位、2022年10月31日のマンガ・CG部門週間8位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物に敗北してしまった英傑の末路…。1000年前人類を護るために戦った伝説の英傑の姿に変態達の熱気は増していくのであった…。
10月29日に開催された千年戦争ア○ギスのイベント「それでも割るのです、王子」で出した新刊の電子書籍版。胸糞展開やかわいそうに感じる描写はない。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トラムちゃんとソラスちゃんが奴隷市場に潜入する本
・作者: Type-3
・レーベル: Type-3
価格: 770円 → 693円 (11/26 23:59まで)
・発売日: 2022年10月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

恨みを持った魔物たちの復讐が今始まる「千年戦争アイギス」同人誌

Type-3の「ソラスちゃんとトラムちゃんが魔物に仕返しされる本」は、恨みを持った魔物たちの復讐が今始まる「千年戦争アイギス」二次創作同人誌。 これまで数多の魔物を討伐してきた英傑ソラスとトラム。圧倒的な力でやりたい放題の英傑に対して復讐を誓った魔物たちの毒牙がいま2人に襲い掛かる!!

キーワード: Type-3, 奴隷

2022年10月30日 13時25分