5年後…結婚できる年齢になったら私たちセックスしようね♪

青春堕ちの「【サークル新設特価/KU100】少年少女の時に交わした、セックスの約束。」は、過去に復讐するように、元・少年少女が禁忌を犯すボイスドラマ。○学○年生の時、母親がカルト宗教にはまっている「男」と、母親が水商売をしている「女」はクラスで孤立していた。二人は最初こそ同族嫌悪の感情を抱いていたが、夏祭りの日にたまたま遭遇して仲を深める…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日男の転校が決まるが、別れ際に”5年後のセックス”を約束する。そして二人は再会を果たすことになるのだが…。
『あの日の約束に縋ることで、私は絶望の中を生きて来れたの』。神社、墓地、宗教施設、○学校に復讐するように、元・少年少女は禁忌を犯す。

作者:矢杉、シナリオ:Merle、イラスト:ものべ、声優:恋鈴桃歌



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【サークル新設特価/KU100】少年少女の時に交わした、セックスの約束。
・作者: 青春堕ち
・声優:
・レーベル: 青春堕ち
・価格: 220円
・発売日: 2022年10月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いつも強気な女たちのエロい土下座姿はそれだけで抜けそうだ

強くて綺麗な女が土下座する姿は気持ちいい。しかも、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!Vol.2」は、土下座してセックスをヒ悲願するのだ。屈辱の土下座でチンコを求めるなんて、変態すぎる!

キーワード: 青春堕ち, 矢杉, Merle, ものべ, 恋鈴桃歌, 水商売, 学園, 背徳, 純愛, 青姦

2022年10月31日 13時05分