近所の小悪魔お姉ちゃんに全肯定されて始まる逆NTR♪

あまとろすいーつの「【期間限定220円】僕のことを大好きな近所の小悪魔お姉ちゃんに全肯定されて始まる逆NTR〜癒され耳舐め生えっち〜」は、近所で仲の良かったお姉さんと中出しエッチを楽しむ逆NTR音声作品。同棲していた彼女から追い出され公園にいると、近所で仲の良かったお姉さん「佳純」と偶然遭遇する。佳純はあなたを慰めてくれるべく、家で飲むことになったが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

佳純は悩みを聞くうちにだんだんと距離が近くなり、ついにはエッチなイタズラを仕掛けてくる。しかし、佳純と生エッチをしている最中、彼女から急に電話が…。

イラスト:ふじ子、声優:葉月ゆう





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】僕のことを大好きな近所の小悪魔お姉ちゃんに全肯定されて始まる逆NTR〜癒され耳舐め生えっち〜
・作者: あまとろすいーつ
・声優:
・レーベル: あまとろすいーつ
・価格: 220円
・発売日: 2022年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女のドスケベお姉ちゃんとひたすら生ハメハメする2日間♪

あまとろすいーつの「【期間限定220円】彼女が旅行で不在の間、彼女のドスケベお姉ちゃんとひたすら生ハメハメする2日間」は、彼女がいない間、彼女のドスケベお姉ちゃんと濃密な時間を過ごす音声作品。彼女が旅行に出かけるため、姉の姫子と二人で見送りにいくあなたの性欲が爆発する!

キーワード: あまとろすいーつ, ふじ子, 葉月ゆう, NTR, 絶頂, 手コキ, 中出し, 孕ませ

2022年10月29日 13時07分