わたモテ田村ゆりちゃんが痴漢される二次創作同人誌「田村本」

エロマズンの「田村本」は、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」田村ゆりちゃんが痴漢される二次創作同人誌。根暗ムッツリのゆりちゃんが満員電車で痴漢されちゃう! みんなの前では、痴漢されても平気と強がっていたが、いざ囲まれると…。原幕学園全ヒロインを攻略しよう! 全52ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田村本
・作者: エロマズン
・レーベル: エロマズン
・価格: 880円
・発売日: 2022年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

遊郭に潜入したしのぶが犯される同人誌「鬼滅の遊女胡○しのぶ」

エロマズンの「鬼滅の遊女胡○しのぶ」は、遊郭に潜入したしのぶさんが悪いおっさんにムリヤリ抱かれちゃうエロ漫画。怪しい酒で酔い潰されてずっこんばっこん! お硬いオンナが乱れる姿はいいもんだぜぇ! 屈辱に震えるしのぶさん、しかし任務だから耐えるほかなし!

キーワード: エロマズン, 電車, レイプ, 黒髪, 巨乳, 痴漢

2022年10月29日 13時17分