過疎村でツンツン彼女と猫なでイチャイチャ交尾生活「種付け手形」

しっとりボウズの「種付け手形 過疎村でツンツン彼女と猫なで交尾生活」は、村の風習に振り回されながら、互いを求めあうイチャラブストーリー。主人公・ユウタは人口の少ない小さな田舎村に越してきた。そこで出会った唯一の同級生「猫宮たまき」。よそ者の主人公を警戒しつつ、なぜかよそよそしい…。表紙1p+モノクロ本編38p。著者:しっとりボウズ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その理由はこの村の風習である「種付け手形」。この手形を持っている男女はいつどこでも交尾し放題。 村で出産適齢期は二人だけ…。この日から二人だけの交尾生活が始まった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

種付け手形 過疎村でツンツン彼女と猫なで交尾生活
・作者: しっとりボウズ
・レーベル: しっとりボウズ
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹とキスしちゃった…そしてエッチまで…もう後戻りできない……

近親相姦は禁じられた行為である。しかし「やっちゃいけない」といわれていればいるほど、その一線を越えるときのドキドキは盛り上がるもの。P:P「僕は妹と付き合えない。」は、キスしてしまったことがきっかけでエッチになだれ込み、近親相姦にハマってしまう兄妹の物語だ。

キーワード: しっとりボウズ, お尻, 職場, 青姦, イチャラブ, 孕ませ

2022年10月29日 13時05分