小学校6年間水泳をしていた本物スイマーつかさちゃんの競泳水着

競泳水着ファンの「競泳水着写真集 つかさちゃん 1」は、ハイレグ競泳水着が好きな人のための、水着の素材とモデルの肌の質感を楽しむフェチ写真集。モデルは、身長155cmの小学校6年間水泳をしていた本物スイマー。着用水着は、「SPEEDO(スピード)」Fastskin XT-W(Sサイズ ・イエロー×グレー)。JPEG画像96枚。

競泳水着の薄い質感が楽しめるように、胸パットやアンダーショーツは着用していない。水着はハイレグ(ハイカット)の型番を選択。モデルさんの身長に対してジャストサイズまたはワンサイズ小さいものを着用してもらうことで、お尻のラインを強調している。

競泳水着写真集 つかさちゃん 1
競泳水着ファン
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年10月26日

●関連記事

スタイル抜群!元陸上部のぞみちゃんの競泳水着写真集第6弾!

競泳水着ファンの「競泳水着写真集 のぞみちゃん 6」は、ハイレグ競泳水着が好きな人のための、水着の素材とモデルの肌の質感を楽しむフェチ写真集。モデルは、身長155cmスレンダー体型の元陸上部のぞみちゃん。身体に締まりがあり、競泳水着がよく似合っている。 JPEG画像71枚。

キーワード: 競泳水着ファン, 水着, 学園

2022年10月27日 13時14分