着せ恋好きの女の子にまりんちゃんのコスプレをしてもらってSEX

すみれ丸@COS&SITU堂の「【着〇恋コスプレAV】ま〇んちゃんと個撮おじさん ~制服円光編~」は、着せ恋好きの女の子にまりんちゃんの制服コスプレをしてもらいハメ倒すコスプレAV。とにかくギャルが似合う超ハマり役で、まりんちゃんになりきってくれた。耳に残る可愛い喘ぎ声は必聴♪ 動画53分。本編顔出し。

五条くんに避けられてしまっているまりんちゃんは、その寂しさを埋める為に持ち前の行動力でおじさんを円光逆ナンする。
たまたま声をかけられた個撮大好きおじさんは、持ち前の変態力でまりんちゃんに次々とやらしい事をしていきます。そして最後は…。
気が強く生意気な態度と、ウルトラテクの手コキは必見!

◆収録内容
■前戯:座り愛撫、チ〇コ弄り、フェラ、胸揉み・乳首舐め、クンニ
■本番:正常位、バック、騎乗位、〇出し

【着〇恋コスプレAV】ま〇んちゃんと個撮おじさん ~制服円光編~
すみれ丸@COS&SITU堂
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年10月26日

●関連記事

すみれ丸の「SPY×FAMILY」ヨルさんラブラブ洗脳初夜体験!

新サークルすみれ丸@COS&SITU堂の「【S〇Y×FAMILY】ヨルさんラブラブ洗脳初夜体験」は、大人気「SPY×FAMILY」ヨルさんのコスプレAV。ヨルさんが『黄昏』の情報を持っていると踏んだ秘密警察は彼女を洗脳。性調教師のならず者と夫婦であると認識させ、情報を吐かせる為に快楽漬けにしていく…。動画30分。本編顔出し。

キーワード: すみれ丸@COS&SITU堂, ツンデレ, 着衣, 制服, ギャル, 女子高生

2022年10月27日 13時40分