○学生メイドを道端で拾ったので連れて帰り欲望の限りを尽くした!

ぎるてぃどーるずの「(guiltydolls06)#○学生メイドをひろったので欲望のかぎりをつくしてみた」は、大人気ロリモデルのなめてゃんのメイドROM。道端で拾われた某ご主人様の館で働く住み込みJ○メイドという設定で、ご主人様にエッチな悪戯をされちゃう! 収録枚数300枚。

収録衣装は、某ご主人様デザインのメイド服、マスク水着、某フィギュアバニー(ローライズブルマ)など。

(guiltydolls06)#○学生メイドをひろったので欲望のかぎりをつくしてみた
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,700円
・発売日: 2022年10月23日

●関連記事

見誤るなよ?二次元から飛び出した死体ちゃんは女の子だ!

ぎるてぃどーるずの「(guiltydolls05)見誤るなよ?#死体ちゃんは女の子だ!(ぴっちり衣装編)」は、二次元から飛び出してきたとびきりの美少女・死体ちゃんのコスプレフェチROM。衣装は、ラッシュガード、スパッツ、ぴっちりチャイナなど。ギリギリを攻めた一作。収録枚数249枚。

キーワード: ぎるてぃどーるず, メイド, 水着, ロリ

2022年10月26日 13時16分