ミニスカートで戦う可憐なヒロインたちに襲い掛かる格下チンポ!!

あぶないぜいにくの「格下チン〇に負かされて・・・スター〇ーシャン編」は、着衣などを楽しめるCG・イラストだ。「スターオーシャン」ヒロイン敗北陵辱CG集。ちらちらとパンツを見せつけながらミニスカートで戦うヒロインたちに襲い掛かる格下チンポ!! スカートをめくりたい、パンツが見たい、パンツに擦り付けたい、犯したい!! 名もなきクルー、一般兵、雑魚モンスターたちの欲望が今解き放たれる!! 基本10枚、差分込みで150以上、文字差分込み300枚以上。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お前俺たちのこと舐めてただろ? 手を出してこない? 出してきても倒せばいい? 俺たちは格下か? モブか? 雑魚か? ちげえよ!
俺たちは男だ。力で勝てると思うなよ? 戦場でこんなミニスカート履きやがって…しかも生パン…何考えてんだ? パンツ見せつけてるのか? 挑発してるのか?
誘ってるんだろ? パンツ見られたいんだろ? スカートに手を出して欲しいんだろ? だったらたっぷり可愛がってやるぜ!!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

格下チン〇に負かされて・・・スター〇ーシャン編
・作者: あぶないぜいにく
・レーベル: あぶないぜいにく
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

skeb作品集その3「ロック・オン3 依頼があればまだまだ犯します」

あぶないぜいにくの「ロック・オン3 依頼があればまだまだ犯します skeb作品集その3」は、純粋な性欲から生まれたCG集の第3弾。あの娘をこんな風に犯したい、こんな姿が見たい…! 基本CG20枚、差分込みで100枚以上。おまけとして、過去絵(スタ〇ーのレ〇 ミ〇ー)を数点収録。

キーワード: あぶないぜいにく, 着衣, パンツ, ミニスカ, レイプ, 輪姦

2022年10月25日 13時13分