お兄ちゃんのチンポは私専用の生肉ディルド!「ビッチなメスガキJ○妹」

ぱんぱんぺんぎんの「ビッチなメスガキJ○妹〜クソザコお兄ちゃんのチンポは私専用の生肉ディルド!〜」は、妹お生肉オナホールと化す音声作品。あなた(主人公)には1○歳(○学○年生)の妹・まひろがいる。実は妹に性的な気持ちを抱いているあなた…これまでにも何度か、お風呂に入っている彼女のパンツをこっそり借りて、オナニーに使っていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、いつものように妹のパンツを拝借したあなたが自慰にふけっていると、ノックもなしにまひろが部屋へと入ってきた。「ヤバい」と思ったあなた…しかし、まひろはあなたが思っていたのとは全く違う反応を見せたのだった。

シナリオ:東谷駿吾、イラスト:子野日、声優:眠音りま





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ビッチなメスガキJ○妹〜クソザコお兄ちゃんのチンポは私専用の生肉ディルド!〜
・作者: ぱんぱんぺんぎん
・声優:
・レーベル: ぱんぱんぺんぎん
・価格: 1210円
・発売日: 2022年10月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ビッチな娘にチ●ポをめぐんであげるのは、愛ゆえになのだ

ビッチな女の子は、チンポが欲しくてしょうがない。だったらめぐんであげよう、大好きなチンポを!なすのもの「二人のJKと先生が校内で生ハメ」をはじめ、今回紹介する作品の女の子達はビッチばかり。ほ〜らほら、チンポだぞ?美味しくよ〜く味わえよ!

キーワード: ぱんぱんぺんぎん, 東谷駿吾, 子野日, 眠音りま, , 手コキ, 中出し, オナニー, フェラチオ

2022年10月24日 13時02分