レイプされ生きた玩具へと変えられる…!「女捜査官全裸迷宮」

屁理屈流通センターの「女捜査官全裸迷宮」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/23 23:59までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、人身売買組織を追う女刑事が拉致され体内に媚薬カプセルを埋め込まれてしまうCG集。全裸のまま銃撃戦をくぐり抜けながら、無事脱出できるのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

組織の男に為す術もなくレイプされる凪沙だったが、その隙をついて男の拳銃を奪い逃走。迷路のようなアジトの中を、拳銃を手に全裸のまま駆け抜ける。
男たちとの激しい銃撃戦や凌辱をくぐり抜け、ついに組織のボスの元へたどり着いた凪沙。そこで彼女は、自らの膣内に媚薬カプセルが埋め込まれていることを知る。
カプセルはセックスの度に弾け、圧倒的な快感で人間性を破壊してしまう。ボスの思いのままにオーガズムをコントロールされた凪沙は、生きた玩具へと変えられていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女捜査官全裸迷宮
・作者: 屁理屈流通センター
・レーベル: 屁理屈流通センター
価格: 880円 → 616円 (10/23 23:59まで)
・発売日: 2022年10月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

実験ルームで監視されながらセックス「それでは性交を始めてください」

屁理屈流通センターの「それでは性交を始めてください」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/13までのあいだ、通常価格990円が742円へと値引きされる。 本作は、無機質な実験ルームで監視されながらのセックスを様子を描いたCG集。 最初は緊張に身を硬くしていた少女だったが、男の愛撫に耐えかねて声を漏らし、いつしか快楽に身を任せていく…。


キーワード: 屁理屈流通センター, 女主人公, 薬物, 婦警, バイオレンス, レイプ

2022年10月23日 13時04分