強気な抵抗むなしく低音オホ堕ち♪「無敗の格闘娘を処女喪失レイプ」

生ハメ堕ち部★LACKの「【KU100】無敗の格闘娘を処女喪失レイプ ~強気な抵抗むなしく低音オホ堕ちしましたwww~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/18 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、最強無敗の格闘娘を陥れ、処女喪失レイプから快楽堕ちするまで徹底調教する音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大きな格闘大会で優勝を果たしたキアラ。優勝による高揚で疼く身体を鎮めるために、彼女は宿の部屋へと戻るとすぐにオナニーをはじめる。
妄想をおかずに秘部をいじり、昂りを沈めていくのだった。そして、一通りの行為が終わった後…彼女は優勝を祝う宴会が開かれることを思い出す。宴会の席で、食事を楽しんでいたキアラの元に、以前彼女が完膚なきまでに叩きのめした男が現れる。
弱い男を煽るキアラだが、突如朦朧とし、意識を失ってしまうのだった。裸に剥かれ、おまんこを舐め回されていたところ、目を覚ますキアラ。彼女はもがき、男たちを振り払おうとするのだが…。

シナリオ:京和みかん、イラスト:サブロー、声優:杉原茉莉








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】無敗の格闘娘を処女喪失レイプ ~強気な抵抗むなしく低音オホ堕ちしましたwww~
・作者: 生ハメ堕ち部★LACK
・声優:
・レーベル: 生ハメ堕ち部★LACK
価格: 1320円 → 990円 (11/18 23:59まで)
・発売日: 2022年10月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

童貞捨て(嘘)にやって来た息子の友達にネトラれる巨乳人妻♪

生ハメ堕ち部★LACKの「【KU100】巨乳人妻・奈津美さんと内緒のソープランド ~童貞捨て(嘘)にやって来た息子の友達にネトラれる~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!10/28 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、息子の友達に巨乳人妻が寝取られる音声。

キーワード: 生ハメ堕ち部★LACK, 京和みかん, サブロー, 杉原茉莉, フェチ, 主従, ファンタジー, レイプ, フェラチオ

2022年10月23日 13時03分