可愛いケモ耳姉妹と過ごす癒し系ボイスドラマ「稲荷物語」

癒月華の「稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜」は、人里離れた山の中にある旅館、そこで働く可愛いケモ耳姉妹と過ごす癒し系ボイスドラマ。噂が気になり、とある山へ向かったあなた。人里離れたその山奥に、地図にはない宿があるらしい。山道を歩いていると、周りに何もないのにもポツンと1つだけある鳥居を見つける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しばらく鳥居を見ていると、変わった女性に話しかけられる。彼女の見た目は人間のような姿に加えて、狐のような耳と尻尾が生えていた。
その女性、琴(こと)に案内されるまま鳥居の奥へ入ると、神秘のベールに包まれた宿「禄寿旅館」が姿を現す。
旅館の中で琴の妹、鈴(すず)とも知り合い、姉妹と交流を深めていきたいと考えたあなたは…ある申し出をした。ケモ耳姉妹との不思議な出会いをきっかけに、今作 稲荷物語は始まる!!

シナリオ:仁 / 夕灯サユリ、イラスト:Go-1 / ひれ、声優:桃山いおん / 未来羽



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜
・作者: 癒月華
・声優:
・レーベル: 癒月華
・価格: 990円
・発売日: 2022年10月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無職になったおじさんと世話焼きJKがイチャイチャする共同生活♪

癒月華の「After the rain~世話焼きJKに買われて始まる共同生活~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!12/13 23時59分までのあいだ、通常価格660円が561円へと値引きされる。 本作は、無職になったおじさんと世話焼きJKがイチャイチャする共同生活を体験できる音声作品。

キーワード: 癒月華, , 夕灯サユリ, Go-1, ひれ, 桃山いおん, 未来羽, 癒し, 眼鏡, ロリ, 和服, 耳かき

2022年10月23日 13時01分