ガチ7P大乱交!アイドル気取りの生意気女レイヤーが公衆便女化

全日本カメコ協同組合の「ガチ7P大乱交!アイドル気取りの生意気美少女レイヤーを底辺カメコ集団が公衆便女改造【無限ガン突きパイパン破壊&喉ボコ窒息イラマ】で失神寸前ドМ絶頂にイキ泣かせ、高慢プライド打ち砕く復讐SEXドキュメント」は、真性ナマイキ美少女Rちゃん調教最終章。 97分。

学生時代はダンス部所属のイケ女として注目を集め、ハイカーストな一団の中心人物だったというRちゃん。夢である芸能スカウトの目に留まるため、枕営業に精を出してファンや支援者を募らなければならないイバラの道を歩み出した。
最終章となる今回は、底辺階級のルサンチマンを募らせた6人のカメコ同士を集めての乱交調教。あっという間にオマ〇コを剥き拡げられ、手マン&淫具ズボズボの狂乱潮吹き痴態を繰り広げられた。
泡ぶく吹き出し窒息イラマ、変幻自在の玩弄ファック、そして、中出し&口内発射でザーメン漬けにされて行く阿鼻叫喚の凄惨過ぎる姿を楽しめる。 しかも、Rちゃんが本物の生意気なだけに、これまでにない修羅場に!

芸能タレントなど美貌やスタイルを商品とした業種は肉体的な枕営業が当たり前の世界。そして、間違ってもファンをバカにした失言などしないように、今後とも定期的に矯正していただきたい。

ガチ7P大乱交!アイドル気取りの生意気美少女レイヤーを底辺カメコ集団が公衆便女改造【無限ガン突きパイパン破壊&喉ボコ窒息イラマ】で失神寸前ドМ絶頂にイキ泣かせ、高慢プライド打ち砕く復讐SEXドキュメント
全日本カメコ協同組合
・価格: 2,200円
・発売日: 2022年10月21日

●関連記事

絶対孕ませる!アイドル勘違い生意気美少女レイヤー首輪ドМ調教

全日本カメコ協同組合の「絶対孕ませる首輪ドМ調教【中出し5発×喉凹イラマ2発=ザーメン漬け】アイドル勘違いクソ生意気な美少女レイヤーの口を巨マラで塞いでノド奥ピストン&小さいワレメが失禁ぶっ壊れるまで連続SEXドキュメント」は、ヲタク人種を侮蔑して見下す最悪性格を徹底矯正する動画。妊娠するまで連続中出しで完全屈服させるぞ!45分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 枕営業, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し

2022年10月23日 13時50分