市民プールに連れて行った娘二人がいつの間にか肉便器に!

surviveの「市民プールに連れて行った娘二人がいつの間にか●●コン共の肉便器になってた。 モーションコミック版」は、サークル「乞食広場」の人気CG集のモーションコミック化作品。表向きはただの市民プールだが…その実態は、●●コン男たちが遊びに来た女の子達を肉便器にする為の「強●市民プール」だった! CV:緒 むすび、豆柴花

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長女のサキは〇〇〇ながら発育は人並以上に良く、身体はすっかり大人な美少女だ。
次女のマキはサキと学年が大きく離れていて、身体も発育途中だが…あどけないながらも整った顔立ちは、近い将来魅力的な美少女になる事を予想させる。
そんな姉妹が目の前で、無防備なスクール水着1枚で戯れているのを男達が見逃すはずもなく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

市民プールに連れて行った娘二人がいつの間にか●●コン共の肉便器になってた。 モーションコミック版
・作者: survive
・声優:
・レーベル: survive
・価格: 1430円
・発売日: 2022年10月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サークル「MAG館」の人気CG集がモーションコミックに!

surviveの「愛玩天使 チアリーピンク モーションコミック版(前編)」は、露出系敗北ヒロイン、チアリ―ピンクのモーションコミック。ゾンバーに誘拐された祖父が残した研究から特殊能力を手に入れた桜羽 桃香は、街に平和を取り戻すためチアリーピンクに変身する! 原作:MAG館、CV:木下ぼたん

キーワード: survive, 乞食広場, 緒むすび, 豆柴花, 奴隷, スクール水着, NTR, 中出し, 乱交

2022年10月21日 13時00分