爆乳JKが男たちに拉致られてカラダも心も壊されるCG集

chaos_lightの「むちむちJK壊される ~拉致、輪姦、強制種付け、出産~」は、爆乳JKが男たちに拉致られてカラダも心も壊されるCG集。爆乳、爆尻のむちむちJKが帰宅途中に男達に拉致られてしまい輪姦、処女喪失! ケダモノのような男達のおもちゃにされ、連日連夜、白濁液を注ぎ込まれ続ける彼女…! 基本19枚 差分97枚の計116枚。文字無し版(基本19枚 差分80枚 計99枚)も含めるとCG総枚数は215枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やがて彼女は男達の子を妊娠して、犯されながら出産する。しかし…獣欲に狂った男達にとっては、その出産さえも自分たちの欲求を刺激し、快楽を満たすための遊びでしかなかった。
出産後も変わらず男達に精液を吐き出すだけの便器として扱われ続ける彼女。そしてまた妊娠し出産…。長期にわたる凌辱、そして妊娠と出産を繰り返すうちに彼女は心も身体も壊されてしまう…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

むちむちJK壊される ~拉致、輪姦、強制種付け、出産~
・作者: chaos_light
・レーベル: chaos_light
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

学園で人気の清楚で爆乳な彼女が堕ちる!「爆乳JK催眠便器」

chaos_lightの「爆乳JK催眠便器」は、 学園で人気の清楚で爆乳な彼女が催眠で僕専用の爆乳アへとろ肉便器に堕ちるCG集。清楚な顔立ちに爆乳のエロい身体つきで学園でも人気の真白結奈ちゃん…。ある時…彼女が催眠にとても掛かりやすい体質であることを知る。


キーワード: chaos_light, 断面図, 中出し, 母乳, ボテ腹, レイプ

2022年10月20日 13時13分