下品オホ声×即落ち!可愛い漫研の先輩は都合の良い便利穴♪

この祭には終わりがないといわれていたの「【下品オホ声×即落ち】都合の良い便利穴"漫研のひびき先輩"~メス堕ちおまんこ育成調教→逃げ出したので追撃交尾~」は、オホ声特化音声作品。地味だけどなんだか可愛い漫研の先輩、ひびきちゃんが性的に好きすぎる!
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2022年10月19日の総合日間3位、2022年10月19日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日調教交尾を繰り返してたら先輩、不登校になちゃった!先輩宅へ追い撃ち!すると玄関先に出てきたのは性的にとろっとろになった先輩!
確信した!先輩は既にち○ぽ調教によってただのメス穴に成り下がっている!だから、フェラや貞操帯を使って焦らしに焦らして、スーパーオホ声メス穴生ハメセックス!

シナリオ:ポルノスキー・ズボズボビッチ、イラスト:愛情で動く機械、声優:乙倉ゅい






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【下品オホ声×即落ち】都合の良い便利穴"漫研のひびき先輩"~メス堕ちおまんこ育成調教→逃げ出したので追撃交尾~
・作者: この祭には終わりがないといわれていた
・声優:
・レーベル: この祭には終わりがないといわれていた
・価格: 110円
・発売日: 2022年10月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

食べ頃の妹まんこを兄専用の便利穴にするオホ声特化音声

この祭には終わりがないといわれていたの「【低音オホ声×即落ち】都合の良い便利穴"帰宅部の舞葉ちゃん"~すくすく育った食べ頃妹弱点ま○こに殴り込み♪~」は、 〇校生になりたての食べ頃妹ま〇こを兄専用の便利穴にするオホ声特化音声。ウチの妹はCool&Beauty…すとんと落ちた黒髪に、すらりと伸びた長い脚…よくここまで綺麗に育ってくれた!
DLsiteでは5点満点中4.73点という好評価を獲得し、2022年09月05日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: この祭には終わりがないといわれていた, ポルノスキー・ズボズボビッチ, 愛情で動く機械, 乙倉ゅい, 淫語, 学園, 年下攻め, 中出し, 調教

2022年10月19日 13時09分