思考型ローグライクカードバトルゲーム「ニンニン☆妖怪大戦争」

キツネマフラーの「ニンニン☆妖怪大戦争」は、妖怪達を操作し、必殺技やアイテムを駆使してダンジョンを攻略する思考型ローグライクカードバトルゲーム。 ゲーム開始後プレイヤーは、デッキに数枚のカードを所有した状態からダンジョンを攻略する。 基本的に戦闘ではカードを使う事でダメージを与えたり、防御をする事が可能となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そこは妖怪と人間が共存する不思議な世界。生態系の力のバランスは崩れ、恐怖と混乱に満ち溢れた人間は妖怪を迫害し、妖怪は人間を忌み嫌う冷戦状態。
そんな世界に、妖怪の血と人間の血が混合した種族が生まれた。この先世界に待ち受けるのは、戦争か、平和か…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ニンニン☆妖怪大戦争
・作者: キツネマフラー
・レーベル: キツネマフラー
・価格: 2970円
・発売日: 2022年10月17日 0時

●関連記事

少年になったサキュバスが興奮状態のまま冒険するRPG

キツネマフラーの「サキュバスが転生したのはショタ勇者!?」は、少年になったサキュバスが興奮状態のまま冒険するRPG。悪さばかりしていたサキュバスは人間に討伐されることに…!しかし目が覚めると少年になっていた!? しかも、性欲と魔力が引き継がれている…!?

キーワード: キツネマフラー, 大トロ, 着衣, モンスター娘, 3DCG

2022年10月17日 13時17分