ちんぽに媚びるデカケツオナオに堕とされる「NTRポリス カエデ」

OreNo小屋の「NTRポリス カエデ」は、ともに正義を守ると誓った相棒が卑劣な罠により囚われて、ちんぽに媚びるデカケツオナオに堕とされる寝取られミニRPG。
DLsiteでは5点満点中4.77点という好評価を獲得し、2022年10月13日の総合日間5位、2022年10月13日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近未来、ミュータントと呼ばれる特殊能力者が存在する時代。正義感にあふれる青年『ケント』は、ミュータント犯罪を取り締まる未来特警の一員として、相棒で恋人な白髪の少女『カエデ』と共にシティの平和を守っていた。
しかしある日、ミュータント犯罪者『キモイ・タクゾウ』の罠にかかってしまう。暴走したバイオ生物とロボットに溢れる廃工場に囚われたケント。
ケントが敗北し、脱出に失敗するたびに、同じく囚われの身となったカエデがキモイ・タクゾウの毒牙にかかる。果たして無事に脱出できるのか。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTRポリス カエデ
・作者: OreNo小屋
・レーベル: OreNo小屋
・価格: 550円
・発売日: 2022年10月13日 0時

●関連記事

彼氏持ちの魔法メスガキが催眠キモおじさんに寝取られるRPG

OreNo小屋の「NTRメスガキ 魔法少女フラン」は、彼氏持ちの魔法メスガキが催眠キモおじさんにわからされて寝取られるRPG。 催眠キモおじさんなんかに負けるわけないでしょー♪ とか言っていた、デカ尻巨乳メスガキのフランちゃんは魔法少女の運命やいかに…?

キーワード: OreNo小屋, NTR, アウトロー, お尻, 婦警, 巨乳

2022年10月13日 13時45分