なんか怖い…本当に小さい女の子にいたずら

同人アキバ出版の「グルチャ出会い→初リアルで会った【本当に小さい女の子・身長130cm台】を雑居ビルに連れ込むと「なんか怖い…」と拒まれたので興奮してしまいワレメにチ〇ポを挿入してしまいました【いたずら映像003】」は、小さい子への執着が勃起中枢を刺激する動画。90分。

今回は本当に大丈夫なのかと心配になるくらい…絶対に性的知識は皆無な雰囲気の女の子。実際に会ってみると周囲の視線を気にしてしまうほどのヤバちびボディ。おそらく130センチ台だろうと思われる小さなカラダ…。
会って早々、仲間と共有している老朽ビルの非常階段に連れて行き、洋服をひん剥き、小さな乳首を舐めまわし、無毛のマ〇コに貪り付いて純粋なワレメ汁を啜り上げた。
真っ白な肌に膨らみかけの乳房、ピンク色でとても小さな乳首。ピッタリ閉じた無毛のマンスジを指で開けば綺麗な薄いピンク色をしたとても小さな女性器…。

困った顔を浮かべながらも次第にか細い声を漏らしながら身体を火照らせて、結局はチ〇ポを受容れてくれた。性の知識が無いのをいいことに、小さな子宮の最奥に中出し!

グルチャ出会い→初リアルで会った【本当に小さい女の子・身長130cm台】を雑居ビルに連れ込むと「なんか怖い…」と拒まれたので興奮してしまいワレメにチ〇ポを挿入してしまいました【いたずら映像003】
同人アキバ出版
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年10月08日

●関連記事

某カメコと結婚引退→離婚を経験!元有名レイヤー奇跡の映像公開

同人アキバ出版の「ガチ暗示洗脳099【元有名レイヤー奇跡の映像公開承諾】某カメコと結婚引退→離婚を経験して【現在素顔も超美人で神スタイル健在】被暗示性抜群の超敏感で絶叫イキ止まらず生中出し本気すぎるSEXドキュメント」は、元有名コスプレイヤーさんでいまでは一般企業に勤める素人OLさんの洗脳ハメ撮り映像。 85分。

キーワード: 同人アキバ出版, パンツ, フェラチオ, 中出し, リアル系, 着衣

2022年10月15日 11時30分