ぷっくり乳首が魅力的なロケット乳まきさん

週末のたわわの「ぷっくり乳首が魅力的なロケット乳「Eカップ」 まき さん」は、ぷっくり乳首が魅力的なロケット乳のOLまきさんのハメ撮り動画。前に突き出して来るロケットオッパイは勢いを感じる形状。本人申告Eカップのオッパイ。揉んだ感じはFぐらいありそうな大きさをしている。

大きさに反して重量感がありそうなおっぱい。重さも見た目以上に重い。柔らかいというより弾力がありハリも強め。揉みごたえはかなりある。濃い目の色合いに豆の様にクリっとした可愛いらしい乳首。
乳首が尖ってくるまではぷっくりとした乳輪が観察できる。受け答えも立ち振る舞いも落ち着いたクールビューティー。ロングヘア―が素敵な女性ですが、初体験は20歳で経験人数も3人だけとのこと。
緊張していても大胆に見せてくれるあたり、大人の女性を感じさせる。恥じらいながらもチンポはしっかりと舐めてくれる優しいおねえさん。彼氏がいるとのことだが気にせずそのまま挿入!

ぷっくり乳首が魅力的なロケット乳「Eカップ」 まき さん
週末のたわわ
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年10月07日

●関連記事

鶯谷の人妻はBBAばっかりと思ってたら若い子もいた!

ギャルっぽい透け下着に隠されたまんまるおっぱいを揉まれただけで乳首はビンビン、既に濡れ始めているおマンコを電マと指でねっとりいじられると水たまりができるほどの大量潮吹き!「早く入れよぉ」とおねだりするようになったところに、お待ちかねの生チンポを挿入!

キーワード: 週末のたわわ, おっぱい, お姉さん, 乳首

2022年10月18日 11時50分