みんなの可愛いペット「さくらこ」さんの拘束&絆創膏ROM

さくらこの「さくらこが俺のペットだったら」は、身長144cmの小さい体に頼もしいお尻が超キュートな、みんなの初孫「さくらこ」さんの拘束&絆創膏ROM。さくらこが従順なペットだったらという妄想をベースに撮影された、ギリギリキワキワの、SMチックな逸品。さくらこさんのスベスベな肌の質感とツルツルのあそこを堪能できるぞ! 収録枚数103枚。


さくらこが俺のペットだったら
さくらこ
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年10月08日

●関連記事

みんなの初孫さくらこさんが素っ裸に!「密室♡岩盤浴デート」

さくらこの「密室♡岩盤浴デート」は、身長144cmの小さい体に頼もしいお尻が超キュートな、みんなの初孫「さくらこ」さんが裸でひたすら汗を流している写真集。さくらこと岩盤浴デートが楽しめる本作。薄暗くて温かい光に照らされる汗と肌…一緒にきもちよくなっちゃおう♡ 収録枚数81枚。

キーワード: さくらこ, ネコミミ, 下着, お尻, ボンデージ, 拘束

2022年10月12日 13時14分