もし低音ボイスの高身長OLに監禁・即ハメされたとしたら?

甘声(あまごえ)の「【期間限定220円】近所の爆乳お姉さんはキミの童貞を食べたいらしい ~もし低音ボイスの高身長OLに監禁・即ハメされたとしたら?~」は、悶々とした性欲を抱えたあなたを大人のお姉さんがいやらしく食べてくれる音声作品。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2022年10月10日の総合日間6位、2022年10月10日の音声部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤりたい盛り、女を見れば誰だろうとハメたい。そんな年頃が男なら誰しもあったはず。でもそんな時にちゃんとセックス出来るのは相当なイケメンぐらいで、残りの男はひとり虚しく家でオナニーをするのが関の山。
悶々とした性欲を抱えた自分を、いやらしく食べてくれる大人のお姉さんがいたら。そんな無謀な欲望を抱いた事のある人も多いでしょう。そんな欲望を、本当に叶えてくれる人がいるとしたら…?

作者:いぬみみ、シナリオ:菅野一二三、イラスト:猫守すゞ、声優:陽向葵ゅか






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】近所の爆乳お姉さんはキミの童貞を食べたいらしい ~もし低音ボイスの高身長OLに監禁・即ハメされたとしたら?~
・作者: 甘声(あまごえ)
・声優:
・レーベル: 甘声(あまごえ)
・価格: 220円
・発売日: 2022年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪

甘声(あまごえ)の「【期間限定220円】白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪」は、ラブホで白ギャルと黒ギャルの女子生徒2人に筆おろししてもらう音声作品。ある学園の教師の教師を務めるあなたは、童貞であることが生徒にばれてしまい…。

キーワード: 甘声(あまごえ), いぬみみ, 菅野一二三, 猫守すゞ, 陽向葵ゅか, SM, 年上, NTR, 中出し, 拘束

2022年10月10日 13時45分