全部バレてっから?あたしのオッパイにもっと貢いじゃいなよ?

白虎企画の「「あたしのオッパイに貢いで射精しろ」クソ雑魚オスガキ貢ぎマゾを完全屈服させるHカップ爆乳淫乱雌レイヤー様」は、学生風の男性が極上美少女Hカップレイヤーに貢ぐ動画。貢ぎ快楽と肉体快楽が重なる時、脳汁はドバドバ垂れ流される。この興奮は女性に貢いだ経験のある人にしか伝わらないかもしれない…。

若い男性の財布から、数万円がレイヤー様に貢がれる。数週間分の食費や交際費、あるいは学費かもしれないん。男性は、自らの貢ぎマゾ性欲を満たそうと、チマチマと財布から数万円ずつ手渡し。そんな風に小出しお貢ぎする相手にしびれを切らしたのはレイヤー様。
浅ましい欲望はあっさり看破され、ギンギン勃起オチンポを指摘されれば、蛇に睨まれた蛙状態。男性は申し訳無さそうな顔で、「壊してください…」などと言われるがままにオチンポをレイヤー様に捧げる形に。
「あんた、あたしのオッパイばっかずーっと視てたよね?全部バレてっから?あたしのオッパイにもっと貢いじゃいなよ?」。オッパイフェチであることを見抜かれ、撮影中も谷間チラ、オッパイ揺らしで誘惑していたレイヤー様。撮られながらも「ターゲット」を物色していたのはレイヤー様の方だったのだ!

大金を貢いで情けない姿を晒しながら、年下レイヤーお姉様のエロ漫画的テクに翻弄される男性。手でシゴかれ、馬乗りになられて足でイジくられ、あるいはスカートの中の秘境に導かれ、めくるめく快楽お貢ぎ痴女プレイ。

すでに撮影会で仕組まれていたオッパイ魔力は、脳内に刷り込まれている。レイヤー様オッパイが目の前に迫ると、脳汁がドバァ~っと溢れ出し、その邪悪な力に絡め取られてしまう。ふんわりと優しくオチンポをオッパイ様で挟まれれば、あっさり財布は空っぽに…。

「あたしのオッパイに貢いで射精しろ」クソ雑魚オスガキ貢ぎマゾを完全屈服させるHカップ爆乳淫乱雌レイヤー様
白虎企画
・価格: 3,000円
・発売日: 2022年10月03日

●関連記事

史上最凶どエロ爆乳小悪魔美少女レイヤーの貢ぎマゾになった

白虎企画の「貢ぎマゾの末路…「ざ~んねんドS痴女でした~」【体長149cm極乳Iカップ98cm】史上最凶どエロ爆乳小悪魔美少女コスプレイヤー様の貢ぎマゾになった僕「チンポとアナルと財布ボッコボコにしてやんよ」」は、他人の人生をも崩壊させる、最悪の「貢ぎマゾパーティ」映像。 動画60分。

キーワード: 白虎企画, パンツ, フェラチオ, 巨乳, マゾ, 着衣

2022年10月11日 13時50分