遊びのつもりだったけど本気SEX「彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし」

密音色の「【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/05 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、彼氏持ちJK×ギャル×寝取り音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼氏持ちギャルJKをあなたのちんぽで堕とそう! 始めは童貞をからかわれるが、あなたとの身体の相性は抜群で回数を重ねる内にあなたのチンポにハマって最後には…。
H大好きななJKギャルに筆おろしされたい! 彼氏持ちJKギャルをあなたのチンポで寝取りたい!

シナリオ:ツヅル、イラスト:伊吹のつ、声優:陽向葵ゅか





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【JK×ギャル】彼氏持ちJKの暇つぶし筆下ろし~遊びのつもりだったけどいつの間にか本気SEX~
・作者: 密音色
・声優:
・レーベル: 密音色
価格: 1320円 → 990円 (11/05 23:59まで)
・発売日: 2022年10月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏持ちの黒ギャルをデカマラで堕として寝取る優越感はマジ最高

黒ギャルといえば遊びまくっていてセックス経験豊富。つまりギャルを夢中にさせられるというのは、それだけ自分のセックスが強いということの証明であり、最高の優越感を得られる。ターミナスアクア「彼氏に内緒でサシオフしにきた褐色ギャルをラブホに連れて行ってしゃぶらせまくった」ではそんな優越感がたっぷり味わえるぞ。

キーワード: 密音色, ツヅル, 伊吹のつ, 陽向葵ゅか, NTR, 淫語, バイノーラル, 手コキ, 中出し

2022年10月09日 13時35分