嫁のドスケベお姉ちゃんはあなたの子供が欲しくて仕方がない♪

バタリンコちゃんの「【期間限定220円】妻が横にいるのに…嫁のドスケベお姉ちゃんはあなたの子供が欲しくて仕方がない〜布団の中で密着中出し浮気えっち〜」は、居候の義姉と寝取られセックスを楽しめる背徳音声作品。果たして3人の同居生活はどうなってしまうのか…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セックスレスが原因で夫婦喧嘩をし、家に居候させて欲しいとやってきた桃子。レスが原因で性欲が抑えられない桃子は、妻が横で寝ているにも関わらずえっちないたずらを仕掛けてくることに…。

イラスト:ふじ子、声優:花笠





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】妻が横にいるのに…嫁のドスケベお姉ちゃんはあなたの子供が欲しくて仕方がない〜布団の中で密着中出し浮気えっち〜
・作者: バタリンコちゃん
・声優:
・レーベル: バタリンコちゃん
・価格: 220円
・発売日: 2022年10月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染ドスケベお姉ちゃんの乳首責めと耳舐め赤ちゃんプレイ♪

バタリンコちゃんの「【期間限定220円】僕のことを大好きな幼馴染ドスケベお姉ちゃんの乳首責めと耳舐め赤ちゃんプレイ」は、幼馴染で面倒見のいいお姉さんの有月夢とあまあまなエッチを楽しめる音声作品。今日も家に遊びに来てくれたのだが、今日はいつもと違いエッチなムードに♪

キーワード: バタリンコちゃん, ふじ子, 花笠, NTR, , 浮気, 手コキ, 中出し

2022年10月08日 13時11分