ヲタクをガン無視した生意気イケ女レイヤーが巨大ペニスにドМ陥落

全日本カメコ協同組合の「ヲタク男子をガン無視した生意気イケ女レイヤーが超巨大ペニスにドМ陥落【Dキス唾液吸引】【オッパイ性感開発】【淫具アクメ責め】【アナル舐め回し】【喉奥イラマ射精】…性処理玩具身分思い知らせる人格矯正調教」は、身長147センチとミニマムながら、気が強くて小生意気な美少女レイヤーRちゃん調教動画。 43分。

小さな頃は正義感が強くて、ヤンチャな男子を臆することなく注意していたという学級委員長タイプ。Jの○からダンスを習って、その美少女ぶりに磨きをかけると、常にスクールカースト一軍のキラキラ女子となって、男子から羨望の眼差しを注がれる存在だった。
しかし、チヤホヤされまくるそんな立場は、少女の性根を腐らせてしまうもので、持ち前の正義感は徐々に薄れて、気の弱いヲタ男子をバカにする高慢女子に…!
ところが、アイドルになる夢を抱いてレイヤー界隈に飛び込んだことから変化が。Rちゃんはそのプライドと肉体を削ってヲタ男子の支持を得なければならない立場に没落したのだ!

◆プレイ内容
・濃厚Dキス交尾
・オッパイ性感開発
・パイパン性器クパクパ視姦
・マン汁堪能クンニ
・処女アヌスドリル舐め
・電マアクメ責め
・パイパン拡張バイブ挿入
・潮吹き手マン
・オヤジ肛門お掃除奉仕
・超極太イラマ射精…

気の強いイケ女も実は全身性感帯の発情メス。 見下した中年カメコのDキス、パイ揉みで、ツルマンをドロドロにした果ては、イキ潮まで吹かされて高慢プライドを喪失!
そして、自分の顔面を上回る巨大ペニスを突き付けられると、ウットリした眼差しで見つめながら、小さな手で握りしめてシコシコ。その表情はまるで神仏にでも遭遇したかのような、深い畏敬の念が滲んでいる。
やはりどんな美少女でもデカチンの前では平伏してしまうもの。結局、最後は顎が外れそうなほどの喉奥イラマにも服従し、大量ザーメンを搾り取る。棍棒のようなデカチンに泡を吹きながら、必死にシャブリ舐める様は見モノ。

ヲタク男子をガン無視した生意気イケ女レイヤーが超巨大ペニスにドМ陥落【Dキス唾液吸引】【オッパイ性感開発】【淫具アクメ責め】【アナル舐め回し】【喉奥イラマ射精】…性処理玩具身分思い知らせる人格矯正調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,100円
・発売日: 2022年10月07日

●関連記事

妊娠するまで終わらない!アイドル勘違いレイヤー7P大乱交!

全日本カメコ協同組合の「妊娠するまで終わらないパイパン連続中出し【7P大乱交】高慢性格が治らないアイドル勘違いレイヤーはアグレッシヴ懐妊→中年カメコおじさんと結婚させて生涯管理する究極孕ませSEX調教スペシャル90分」は、サークルNo,1ロリータ美少女FFちゃん調教最終章。90分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, キス, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 調教

2022年10月09日 13時50分