実母×息子のいちゃラブ性活「僕の母さんで、僕の好きな人。5」

母印堂の「僕の母さんで、僕の好きな人。5」は、実母×息子のいちゃラブ性活第5弾。 夏休みも残り少なくなった頃、優太は父の実家に帰省していた。のんびりと真夏の田舎生活を満喫するが、すっかり母さんで恋人でもある、かおりとはご無沙汰になってしまい、ムラムラしっぱなしの優太…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それも知らずに「暑いから」と普段よりも露出の多い服を着るかおり。もちろん我慢できるはずもなく…田舎の青空の下で、夏祭りでドキドキの実母×息子のいちゃラブ性活第5弾!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の母さんで、僕の好きな人。5
・作者: 母印堂
・レーベル: 母印堂
・価格: 770円
・発売日: 2022年10月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

実母×息子のいちゃラブ性活第4弾「僕の母さんで、僕の好きな人。4」

母印堂の「僕の母さんで、僕の好きな人。4」は、実母×息子のいちゃラブ性活第4弾。 夏休み、優太と母のかおりは家族で海に旅行へ来ていた。その夜、旅館で過ごすことになったが、他に客はほとんどいない貸し切り状態。混浴の温泉で、旅館の部屋で、ついに夫(父)の隣で二人は愛を確かめ合って…!?

キーワード: 母印堂, シベリアン母スキー, 近親, おっぱい, 母親, イチャラブ, 中出し

2022年10月07日 13時19分