ギャルをナンパして童貞EDをぶつけてみた!

シコシコわっしょいの「【ギャル×童貞】ギャルをナンパして童貞EDをぶつけたら筆おろししてくれるか【検証】」は、ギャル系美女のSちゃん22歳のハメ撮り動画。見た目は気が強そうだが、知らない人の方がお互い気が楽ということで、まずはお願いしてみることに…。 動画41分。

すぐに萎えてしまうED童貞チンポをもっと興奮させるために一肌脱いでくれることに…! もっと勃起させるためにフェラチオしながら男の乳首弄り。寸止め手コキ。
「大きくなったんだから最後までやって♡」とリードしてくれて騎乗位挿入! ベロチュー騎乗位で腰をカクカク振り乱して絶頂!
バックで自らケツをピストンさせてベロチューしながらイッてしまう。もうボッキボキに勃起しているので正常位で思う存分鬼ピストン!

◆プロフィール
名前と年齢   Sさん(22歳)
職業と趣味   週4~5日ラブホでバイト。2年ぐらい。楽そうだったから
容姿と性格   かなりの上玉。
エロ偏差値   ラブホの客から「見に来てください」「プレイに参加してください」と誘われたこともあり、混ざってみたいと思ったという性に寛大な性格。ギャルなのに童貞にも優しく、時に刺激的に責めてくれる!

【ギャル×童貞】ギャルをナンパして童貞EDをぶつけたら筆おろししてくれるか【検証】
シコシコわっしょい
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年03月09日

●関連記事

清楚ロリ女子をナンパして筆おろしお願いした!

シコシコわっしょいの「【剛毛ロ※リ顔×童貞】清楚ロ※リ顔の女子をナンパして童貞EDの筆おろしお願いしてみたら…【検証】」は、ラブホテルでアルバイトするUちゃん24歳が童貞の筆おろしをする動画。可愛らしいお顔と、パンティの中はびっしりと生い茂った剛毛! 動画44分。

キーワード: シコシコわっしょい, フェラチオ, 中出し, , オナニー, ギャル

2022年10月07日 11時30分