催眠術で陰キャ嫌いの生意気JKを手に入れた俺「催眠学園4」

どうしょくの「催眠学園4 催眠術で陰キャ嫌いの生意気JKを手に入れた俺」は、催眠学園シリーズ第4弾。催眠の力でさまざまな女子生徒とヤる中、次に目を付けたのは俺を馬鹿にしていた同級生の二人組…。「馬鹿にした男にいいようにイカされて無様だな」。 表紙:2p、本文:48p。作画:INAGITA(@INAGITA09)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「へへっ何の問題もないな。全ての催眠術は上手くいった…ってことだ」。女教師を催眠で落とした後、俺は考えていた。この能力で学園を支配できないか…と。
自分の能力の範囲が思いの外広いということがわかった。ということは…複数人同時に催眠にかけることが可能かもしれない…そして結果は大成功だった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠学園4 催眠術で陰キャ嫌いの生意気JKを手に入れた俺
・作者: どうしょく
・レーベル: どうしょく
・価格: 880円
・発売日: 2022年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男が俺しかいない田舎の学校で痴女ビッチとヤリまくるエロ漫画

どうしょくの「男が俺しかいない田舎の学校で痴女ビッチとヤリまくる話」は、田舎に引っ越した主人公が島の女の子たちとヤりまくるエロ漫画。引っ越しした先がこんな田舎だとは思わなかった…。クラスメイトは可愛い子ばかりでそこは嬉しいけど…でも…俺っなんでフェラされているんだ!? 表紙:2p、本文:36p。作画:如月なな、企画・編集:どうしょく

キーワード: どうしょく, INAGITA, ブルマ, 学園, 中出し, フェラチオ, 恥辱

2022年10月02日 13時02分